忍者ブログ
さろっとこねくしょんの裏のブログです(嘘) 2007年からほったらかしにしていたブログを蘇らせてみました。

コガネモチ
プロフィール
HN:
さろっとこねくしょん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分で何でも作ること
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってしまいました。SHUREのE4C。
サウンドハウスさんで21800円です。清水の舞台から飛び降りる覚悟でした。因みにわたしゃあipodじゃござんせんので、色は黒の方のE4C-Nの方にしました。若干ケーブルの長さとか違うようですが・・・
で、愛機のW44Sに接続して聞いてみると

みょーに低音がごもごも聞こえる感じで、やばっ!とか思ったのですが、使っているうちにそれも感じなくなり(というかエージングの効果が凄まじいような気が・・・)とても良い感じになりました。

今日なんかJOHN LENNONのWOMANとか聞きながら歩いているとマジで感動して涙がでそうになりました。そのくらいの音でのめり込めます。
本当に凄いです。あとはipodとか買ってロスレスで聞いてみたいですね。
しかし、家のCDプレーヤー(ヤマハの安物、ソニーのかなり昔の機種)に繋いで聞いてみたら、聞いていられないです。音が尖ってしまってます。これがプレーヤーの固有の音なのか?相性なのか?圧縮音源が良いとは思っていないのですが絶対にW44Sの方の音が良いです。何故だろう???

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
ブログ内検索
最新コメント
最新TB
忍者アド
バーコード
リンク
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST