忍者ブログ
さろっとこねくしょんの裏のブログです(嘘) 2007年からほったらかしにしていたブログを蘇らせてみました。

コガネモチ
プロフィール
HN:
さろっとこねくしょん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分で何でも作ること
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告?通りテレビを買ってしまった。
ソニー ブラビア KDL-40EX500 
40インチでうちのラックに入るのがこれだけだったので選択の余地は無かったです。

ネット通販で89800円・・・安いなあ。

今日か明日には到着予定。

詳しくはまた本編の方でうPします。

拍手[0回]

PR
2011年まで買い換える気は全くなかったのですが、
どうもエコポイントが気になる。

うちのばびちゃんの攻撃は怖いけど、テレビを買い替えようかな?と思っております。

我が家の場合、上に棚のついたタイプのテレビラックなんで上方向の大きさが制限されます。
即ち上方向は65.5センチ以下のテレビで無いと入らないといった状態です。

これは、今の家を買った当時の2004年で32インチのテレビがまだまだ高価で(多分インチ1万円くらいじゃなかったっけ?)、このサイズのテレビが入れば十分では?と思っていました。

ところがどっこいすっとんとん?今では32インチはすでにフツーの大きさになってしまって、全くもってこのラックを購入した事を後悔しました。

で、色々調べてみるとソニーブラビア KDL-40EX500が奇跡的に入る事が出来ると言う事が分かりました。高さ63.6センチ・・・
ぎりぎりだけど入ります。良かった良かった。

さあ、どーなりますことやら。


拍手[0回]

| HOME |
ブログ内検索
最新コメント
最新TB
忍者アド
バーコード
リンク
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST