忍者ブログ
さろっとこねくしょんの裏のブログです(嘘) 2007年からほったらかしにしていたブログを蘇らせてみました。

コガネモチ
プロフィール
HN:
さろっとこねくしょん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分で何でも作ること
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに岩崎元是ファンの掲示板を見たら、10月17日のびっくり!来年の7月に新しいアルバムを出されるそうで、ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ですね。
待ってました。
自称、岩崎元是&WINDYファンの私としては、これは何を差し置いても買わねばならんでしょう(まだ先の話ですがね)。

関西でライブとかやっていただけたら是非行きたいですね。

ところで最近、ヤフオクで特にハートウォッシュの即決価格がどえらいことになってますねえ。

拍手[0回]

PR
11月20日に発売されるそうです。全然知りませんでした。
これは、どうなんでしょうか???BEATLESのアルバムと言ってよいのやら

個人的には今までのアルバムをリマスタリングして
DVD-AUDIOやSACDで出してもらいたいと思います。

まあ、5.1チャンネルだけは聴いて見たいので買いますが・・・

拍手[0回]

RIO SU10(I-PODじゃ無いところが・・・)で音楽を聴きながら通勤して丸2年くらいになります。周りの人を見回すと白のイヤホン多いですね。皆さんI-PODなのでしょうか?うちのSU10は256MBという今では信じられない小容量ですが、潰れるまでは頑張っていただきましょう。
ところで、季節柄ずーーーっと朝、神戸駅から降りて歩くときは必ずと言って良い位”夏の翼”と”まるで天使のように”を聴きながら歩いて会社に行ってます。
やはり何度聴いても名曲ですね。

拍手[0回]

自称岩崎元是&WINDYファン(日本に何人居られるのでしょうか?)としましては、某ファンサイトの掲示板と2チャンネルのスレをを定期的にチェックしております。以前2チャンネルの方でご本人?降臨があったり楽しませて頂いたりしたのですが、既に解散されて居られるので殆ど新しい話題も無い状態です。この間対談されておられたようですが。ご本人さんはアニメ関係でご活躍なのはファンの間では有名ですが、メンバーのご冥福を祈りつつも、もう一度歌う姿を見たいですね。

拍手[0回]

通勤の時にMP3プレーヤー(今は亡きRIO SU10)を使用していて、いつもはパナソのアルカリ乾電池を使っているのですが、今更ながら音が良くなるというオキシライド乾電池を使ってみました。飛行機も飛んだということで記念?

本体 RIO SU10 (256MBのMP3プレーヤー)
イヤホン オーディオテクニカ ATH-CK5
ソース 岩崎元是&WINDY HEART WASHより夏の翼 MP3ファイル(レートは忘れた)
・・・ソースが誰も分からないような曲の所がミソ!

で、感想ですがネットのあちこちに書かれている通り
1)岩崎さんのボーカルがはっきり(くっきり)聞こえる
2)各パートの音の分離がはっきりする
3)音のステージが広がる
という感じです。

で、今後はMP3プレーヤーの電池はオキシライドに変更することを宣言しときます。

拍手[0回]

ブログ内検索
最新コメント
最新TB
忍者アド
バーコード
リンク
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST